退職希望6年目日記

仕事やめたいと思い続けて6年目。そんな会社員の日々の出来事など

レトロゲームの山

おはようございます。

ゲームを片づけ、処分しているところなんですが、

出てくる出てくる。

Wiiは4台出てきました。

あのコントローラだけ欲しかったわけで。

でも、本体毎買ったほうがよかったわけで。

だって、コントローラが1500円で、

本体とセットで2000円だったら

本体とセットで買うでしょ。

そういえば、一度買って、コントローラのボタンが

あまりにも軽かったので使用してみると、

ボタン効かなくて返品もしました。

でも結局ほとんど遊んでないですね。

太鼓の達人の太鼓も買ったけど一回しか使ってない。

押入れの中にしまってあります。

でも、なんか売りたくない。

退職して時間ができたら、やるんだ!と思って

とってある。そういうゲームがいっぱいだ。

さすがにPS1はもうやらないか・・・。

ホラーゲーム好きなので、結集めたのだが・・・。

Wiiでは「コーリング黒き着信」というゲームが

やりたくて探していたが、近くのブックオフでは

見たことがない。会社の同僚が一度見かけたというので

そのブックオフに行ってみたが、すでになかった。

ゼノギアス」も評価高かったので買ってあるが、

全然やっていない。

ゲームキューブも買ったはずだが、どこにあるのか?

確か2台あった・・・。無駄に。

 

それでは。