退職希望6年目日記

仕事やめたいと思い続けて6年目。そんな会社員の日々の出来事など

ゲームがいっぱい

おはようございます。

私がなかなか捨てられない、片づけられないもの。

それは、ゲームです。ゲームソフトです。本体も。

まず、PSP。本体が5台も出てきました。

ついついジャンクで安いのは買ってしまっていたのです。

でも、ジャンクとはいうものの、壊れてはいないのです。

むしろ、最初に新品で買ったバリューパックのPSPの

ほうがジャンクでした。

遊んでいると、いきなり電源が落ちる仕様です。

その新品で買ったのがPSP-3000で、他は全て1000でした。

ソフトも出てきました。最初に買ったゴッドイーター。モンハン。

あとは買っただけで全然やっていないものも・・・。

買い取りでよい値段がつきそうなのはキングオブファイターズでしょうか。

なんか貴重な気がする。

PSP本体はきっとろくな値段で売れないんだろうな。

箱もない、充電アダプタもない。ボタンはヘコヘコ。

いつか高くなるのか?

以前ブックオフニンテンドー64がコントローラー付きで500円で

売っていました。何年前か?

どうしようか迷って結局買わず。

次の週に、やっぱ買おう、と思っていったらない。

今は全然見かけないし、あったとしても500円では買えない。

PS1のサイレントヒルもそうだった。

ブックオフに500円であったが、買わず。

すぐに売れてしまった。今度見かけたら買おう、と思っていたら、

1500円になってた。

欲しい!と思ったらその時に買うべきだ!と思ったのでした。

そしたら無駄にゲームが増えてしまいましたとさ。

 

それでは。