退職希望6年目日記

仕事やめたいと思い続けて6年目。そんな会社員の日々の出来事など

はじめまして、ブログ始めてみました

はじめまして、藤堂と申します。

熱しやすく冷めやすい、30代の会社員です。

就職して、早いもので10年が経とうとしています。

仕事やめたいな~、と思う日が続いたりおさまったりで、

6年も経過しています。

 

6年というのは、最近昔の自分の日記帳を見たときに、

「仕事やめたい!」との記述を見つけてわかりました。

なんだかんだいって、こんだけ続いているというのは、

そんなに仕事が嫌ではないのかも?とも思っています。

 

おそらく大半の人たちは仕事いやだなぁ~と思っていても

続けているのではないでしょうか。

 

このブログでは、日々の出来事や、読んだ漫画、聞いた音楽、

読んだ本の感想、買ったもののことなど、

なるべく楽しいことを綴っていきたいと思っています。

 

それでは、Tudo de bom!